close

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~
111/02/10發售
2022021916002400-C2294C388D38368CE9C9BCCE10E2B0C3.jpg
雖然因為一週後刀劍亂舞無雙出了讓我有點離不開,但也很喜歡這款,
雖然我還是逃不開玩戀愛遊戲玩到都會睡著的狀況Orz
還是試著整理一下選項肢>"<本來是衝著吉奧多跟尼可玩的,
2022021021224700-C2294C388D38368CE9C9BCCE10E2B0C3.jpg
結果~
玩了發現吉奧多被拔草、反而喜歡上預告中不顯眼的新角色ロジー(就像黑馬王子那樣)XD
2022021420554300-C2294C388D38368CE9C9BCCE10E2B0C3.jpg

~~~~~目標就放在至少集完三個人的圖跟劇情~~~~~

2022021914564900-C2294C388D38368CE9C9BCCE10E2B0C3.jpg

第二次選擇 NEW GAME (有選項的地方有變)

(没看過的劇情也可以快按) (都只選第一個選項)完全没有脳内会議!!!

一緒に釣りをしましょうね(基斯好感度)→岸辺に手を振る(基斯好感度)→準備運動よね(亜蘭好感度)→全力でごまかす→さあ料理を食べに行こう!(基斯好感度)→オススメを聞いてみる(尼可好感度)→ダンス(吉奥多好感度)→一緒に朝食食べに行きませんか?(羅吉好感度)→ジオルドに声をかける(吉奥多好感度)→さすがに、悪い事したな……→腹黒ドS(吉奥多好感度)→(結果出現百合路線!? ((蘇菲雅畫面??)→確か夢の中で……(西魯巴好感度)→ CH3青天霹靂→メアリから受け取る→瑪莉亜畫面→メアリの方に寝返りをうつ→瑪莉畫面→メアリを呼ぶ→カタリナ路線END(NORMAL END)、MEMORY SCENARIO(大切な人を想う幸福、心弾む約束、喜んでほしいと願うわがまま)、NORMAL END~青天の下で親友たちと~
 

 

前期好感度太平均也會進入一般結局:

おいしいものを食べましょうね→岸辺に手を振る(基斯好感度)見えてない人いないかな、音楽に聞き惚れよう(亜蘭好感度)、テープ投げをしよう(好感度)→準備運動よね(亜蘭好感度)、浮さ輪に空気を入れよう(吉奥多好感度)、バケツを持ち上げる(尼可好感度)、水鉄砲を用意(基斯好感度)→全力でごまかす、素直に白状する(羅吉好感度)→さあ料理を食べに行こう!(基斯好感度)、淑女らしく向かおう(吉奥多好感度)、私がエスコートしよう(尼可好感度)、鼻歌を歌って行こう(亜蘭好感度)→オススメを聞いてみる(尼可好感度)、とりあえず魚介料理!ダンス(吉奥多好感度)、キースの恋の行方?(基斯)、演奏(亜蘭)、料理(尼可)、飲み物(西魯巴)→CH2→一緒に朝食食べに行きませんか?(羅吉好感度)、お腹減りましたね!→ジオルドに声をかける(吉奥多好感度)、ジオルドに声をかけない→さすがに、悪い事したな……、台詞取られたぐらいじゃ平気よね(亜蘭好感度)→腹黒ドS(吉奥多好感度)、俺様硬派(亜蘭)、チャラ男(基斯)、無口(尼可)、ワイルド(西魯巴)、優しい感じ(羅吉)→確か夢の中で……(西魯巴好感度)、いや、気のせいよね→ CH3青天霹靂→メアリから受け取る、ソフィアから受け取る、マりアから受け取る→瑪莉亜畫面→ソフィアの方に寝返りをうつ→瑪莉畫面→ソフィアを呼ぶカタリナ路線END(NORMAL END)、MEMORY SCENARIO(大切な人を想う幸福、心弾む約束、喜んでほしいと願うわがまま)、NORMAL END~青天の下で親友たちと~

2022021915122200-C2294C388D38368CE9C9BCCE10E2B0C3.jpg

 

先從我喜歡的角色開始(羅吉/實際上先玩的是吉奧多→尼可→羅吉),個人覚得羅吉劇情最長~

おいしいものを食べましょうね→岸辺に手を振る(基斯好感度)、見えてない人いないかな(尼可好感度)、音楽に聞き惚れよう(亜蘭好感度)、テープ投げをしよう(吉奧多好感度)→準備運動よね(亜蘭好感度)、浮さ輪に空気を入れよう(吉奥多好感度)、バケツを持ち上げる(尼可好感度)、水鉄砲を用意(基斯好感度)→全力でごまかす、素直に白状する(羅吉好感度)→さあ料理を食べに行こう!(基斯好感度)淑女らしく向かおう(吉奥多好感度)、私がエスコートしよう(尼可好感度)、鼻歌を歌って行こう(亜蘭好感度)→オススメを聞いてみる(尼可好感度)、とりあえず魚介料理!ダンス(吉奥多好感度)、キースの恋の行方?(基斯)、演奏(亜蘭)、料理(尼可)、飲み物(西魯巴)→CH2→一緒に朝食食べに行きませんか?(羅吉好感度)、お腹減りましたね!→ジオルドに声をかける(吉奥多好感度)ジオルドに声をかけないさすがに、悪い事したな……、台詞取られたぐらいじゃ平気よね(亜蘭好感度)→腹黒ドS(吉奥多好感度)、俺様硬派(亜蘭)、チャラ男(基斯)、無口(尼可)、ワイルド(西魯巴)、優しい感じ(羅吉)→(蘇菲雅畫面)→確か夢の中で……(西魯巴好感度)、いや、気のせいよね→CH3羅吉路線→摸額頭圖→
腦內會議(海賊の誘いに乗らない一票、マリアを守るに一票)→躱蔵図→まだ話したい(羅吉好感度)、誤魔化された…?→小時候図→責備図→CH4→BAD END~船が爆発してしまった…~
腦內會議(海賊の誘いに乗らない一票、マリアを守るに一票)→躱蔵図→まだ話したい(羅吉好感度)、誤魔化された…?→小時候図→責備図→CH4→美味しいものをくれたから?、野生のカン(羅吉好感度)いい人だと思う(羅吉好感度)、ちょっと怪しい→手作品図→CH5→
腦內會議(ロジーを信じて待つに一票、自分たちで方法を模索するに一票)今のうちに逃げる、みんなの名前を呼ぶ→BAD END~崖から落ちてしまった…~
腦內會議(ロジーを信じて待つに一票、自分たちで方法を模索するに一票)→今のうちに逃げるみんなの名前を呼ぶ(羅吉好感度)→戦闘図→CH6
腦內會議(ロジーを信じて待つに一票、自分たちで方法を模索するに一票)ロジーに駆け寄る(羅吉好感度)、今のうちに逃げる(X)、みんなの名前を呼ぶ(羅吉好感度)→戦闘図→CH6
楽しかったから大丈夫(羅吉好感度)、いつもああなの?→カタリナ皇帝図→頭がすごくいい、一緒にいると落ち着く(羅吉好感度)→CH7→少  不安が…、やってみたい(羅吉好感度)→木工図→ロジーは大丈夫?(羅吉好感度)、バッチリ任せて!→跳舞図→ロジーヘ頷いてみせる、ロジーを見つめる、ロジーに微笑み返す(羅吉好感度)→好感度全満→接吻図→HAPPY END→求婚図(取得 MEMORY SCENARIO最後一話内有最後一張図)

(GOOD END=好感度1/4以上)
→まだ話したい(羅吉好感度)誤魔化された…?→CH4→美味しいものをくれたから?、野生のカン(羅吉好感度)→Q図→いい人だと思う(羅吉好感度)ちょっと怪しい→手作品図→CH5→
腦內會議(ロジーを信じて待つに一票、自分たちで方法を模索するに一票)→今のうちに逃げるみんなの名前を呼ぶ(羅吉好感度)→戦闘図→CH6→楽しかったから大丈夫(羅吉好感度)いつもああなの?→カタリナ皇帝図→頭がすごくいい、一緒にいると落ち着く(羅吉好感度)→CH7→不安が…、やってみたい(羅吉好感度)→木工図→ロジーは大丈夫?(羅吉好感度)バッチリ任せて!→跳舞図→ロジーヘ頷いてみせる、ロジーを見つめる(羅吉好感度)→接吻図→GOOD END→擁抱図

 

2022021501184800-C2294C388D38368CE9C9BCCE10E2B0C3.jpg

第二喜歡的角色(尼可)

おいしいものを食べましょうね→岸辺に手を振る(基斯好感度)、見えてない人いないかな(尼可好感度)、音楽に聞き惚れよう(亜蘭好感度)、テープ投げをしよう(吉奧多好感度)→準備運動よね(亜蘭好感度)、浮さ輪に空気を入れよう(吉奥多好感度)、バケツを持ち上げる(尼可好感度)、水鉄砲を用意(基斯好感度)→全力でごまかす、素直に白状する(羅吉好感度)→さあ料理を食べに行こう!(基斯好感度)、淑女らしく向かおう(吉奥多好感度)、私がエスコートしよう(尼可好感度)、鼻歌を歌って行こう(亜蘭好感度)→オススメを聞いてみる(尼可好感度)、とりあえず魚介料理!→ダンス(吉奥多好感度)、キースの恋の行方?(基斯)、演奏(亜蘭)、料理(尼可)、飲み物(西魯巴)→CH2→一緒に朝食食べに行きませんか?(羅吉好感度)、お腹減りましたね!→ジオルドに声をかける(吉奥多好感度)、ジオルドに声をかけないさすがに、悪い事したな……、台詞取られたぐらいじゃ平気よね(亜蘭好感度)→腹黒ドS(吉奥多好感度)、俺様硬派(亜蘭)、チャラ男(基斯)、無口(尼可)、ワイルド(西魯巴)、優しい感じ(羅吉)→確か夢の中で……(西魯巴好感度)、いや、気のせいよね→CH3尼可路線→躱蔵圖→どうしましょう…、早くみんなを助けなきゃ!(尼可好感度)ニコル様にも食べてもらいたい!(尼可好感度)、私はあまりお腹が減ってないので→小時候図→CH4→ありがとうございます(尼可好感度)、そうですよね!→
腦內會議(いっばい食べるに一票、ジオルドとキースを応援に一票)BAD END~まんまるになってしまった…~
腦內會議(いっばい食べるに一票、ジオルドとキースを応援に一票)→CH5→早安図→紅茶を淹れるのがお上手ですね、なんだか落ち着さました(尼可好感度)ニコルの服を掴む(尼可好感度)、トマトソースだと思いこむ→CH6→何でもないです、嬉しかったので(尼可好感度)
腦內會議(手紙を海に流すに一票、減額をお願いするに一票)→CH7→おはようと言う、急いで寝たふりをするBAD END~「私」が消失してしまった…~
腦內會議(手紙を海に流すに一票、減額をお願いするに一票)→CH7→おはようと言う(尼可好感度)、急いで寝たふりをする→待ってください!(尼可好感度)、ニコル様!→好感度全満→GOOD END
腦內會議(手紙を海に流すに一票、減額をお願いするに一票)→CH7→おはようと言う(尼可好感度)急いで寝たふりをする→→BAD END~「私」が消失してしまった…~
腦內會議(手紙を海に流すに一票、減額をお願いするに一票)→CH7→おはようと言う(尼可好感度)、急いで寝たふりをする→待ってください!(尼可好感度)、ニコル様!→好感度全満→GOOD END

(好感度低也是一様GOOD END)
どうしましょう…、早くみんなを助けなきゃ!(尼可好感度)→ニコル様にも食べてもらいたい!(尼可好感度)私はあまりお腹が減ってないので→小時候図→CH4→ありがとうございます(尼可好感度)、そうですよね!→腦內會議(いっばい食べるに一票、ジオルドとキースを応援に一票)→CH5→早安図→紅茶を淹れるのがお上手ですね、なんだか落ち着さました(尼可好感度)→ニコルの服を掴む(尼可好感度)、トマトソースだと思いこむ→CH6→何でもないです、嬉しかったので(尼可好感度)腦內會議(手紙を海に流すに一票、減額をお願いするに一票)→CH7→おはようと言う(尼可好感度)、急いで寝たふりをする→待ってください!(尼可好感度)ニコル様!→好感度1/2→GOOD END

2022021915105500-C2294C388D38368CE9C9BCCE10E2B0C3.jpg

★★HAPPY END★★(NEW START 両次後新出現選項)

おいしいものを食べましょうね見えてない人いないかな(尼可好感度)バケツを持ち上げる(尼可好感度)全力でごまかす私がエスコートしよう(尼可好感度)オススメを聞いてみる(尼可好感度)料理(尼可)→CH2→お腹減りましたね!ジオルドに声をかけないさすがに、悪い事したな……無口(尼可)いや、気のせいよね→CH3尼可路線→躱蔵圖→早くみんなを助けなきゃ!(尼可好感度)ニコル様にも食べてもらいたい!(尼可好感度)→小時候図→CH4→ありがとうございます(尼可好感度)
腦內會議(ジオルドとキースを応援に一票)→CH5→早安図→なんだか落ち着さました(尼可好感度)ニコルの服を掴む(尼可好感度)→CH6→嬉しかったので(尼可好感度)
腦內會議(減額をお願いするに一票)→CH7→おはようと言う(尼可好感度)→行かないで!(尼可好感度)→好感度全満→HAPPY END→新結尾(取得 MEMORY SCENARIO 最後一話内有最後一張図)
 

2022021013321500-C2294C388D38368CE9C9BCCE10E2B0C3.jpg

本來第一喜歡結果被劇情拔草的角色(吉奧多)

★★一樣要第二次NEW START後才會有關鍵新選項出現★★可以到達HAPPY END

有了尼可的經驗就知道,即使第一輪好感度全滿,也只會是GOOD END!
おいしいものを食べましょうね→テープ投げをしよう(吉奧多好感度)浮さ輪に空気を入れよう(吉奥多好感度)→全力でごまかす→淑女らしく向かおう(吉奥多好感度)とりあえず魚介料理!ダンス(吉奥多好感度)→CH2→お腹減りましたね!→ジオルドに声をかける(吉奥多好感度)さすがに、悪い事したな……腹黒ドS(吉奥多好感度)→(蘇菲雅畫面)→いや、気のせいよね→CH3吉奧多路線→
腦內會議(ジオルドとなるべく距離を取るに一票、ソフィアとメアリと一緒にいるに一票)ジオルドの言う通りそんなつもりは→糖果図→ANOTHER END~ジオルドに監禁されてしまった…~
腦內會議(ジオルドとなるべく距離を取るに一票、ソフィアとメアリと一緒にいるに一票)→公主抱図→ジオルドの言う通り、そんなつもりは→CH4→待つ、先に毒見をする→シルヴァに探りを入れる、ジオルドに探りを入れる→CH5→
腦內會議(シルヴァから距離を取るに一票シルヴァの弱点を探るに一票)→接吻図→幼年図→これがときめきなの!?、ただの風邪かも!→CH6→キースにすがりつく、メアリの背中に顔をうずめる→牽手図→誤魔化す、素直に話す→CH7→打闘図→土ボコを発動、シルヴァに体当たり→もっと魅力的な人が相応しい、マリアを好きになるんじゃ?→GOOD END
腦內會議(シルヴァから距離を取るに一票、シルヴァの弱点を探るに一票)→接吻図→幼年図→これがときめきなの!?、ただの風邪かも!→CH6→キースにすがりつく、メアリの背中に顔をうずめる→牽手図→誤魔化す、素直に話す→CH7→打闘図→土ボコを発動シルヴァを威嚇する、シルヴァに体当たり→もっと魅力的な人が相応しい、マリアを好きになるんじゃ?→好感度全満→HAPPY END→新結尾(取得 MEMORY SCENARIO 最後一話内有最後一張図)

 

BAD END

腦內會議(ジオルドとなるべく距離を取るに一票、ソフィアとメアリと一緒にいるに一票)→公主抱図→ジオルドの言う通り、そんなつもりは→CH4→待つ、先に毒見をする→シルヴァに探りを入れる、ジオルドに探りを入れる→CH5→
腦內會議(シルヴァから距離を取るに一票シルヴァの弱点を探るに一票)→接吻図→幼年図→これがときめきなの!?、ただの風邪かも!→CH6→キースにすがりつく、メアリの背中に顔をうずめる→牽手図→誤魔化す、素直に話す→CH7→打闘図→土ボコを発動、シルヴァに体当たり→好感度未満1/2→BAD END~剣が刺さってしまった…~
腦內會議(シルヴァから距離を取るに一票、シルヴァの弱点を探るに一票)→接吻図→幼年図→これがときめきなの!?、ただの風邪かも!→CH6→キースにすがりつく、メアリの背中に顔をうずめる→牽手図→誤魔化す、素直に話す→CH7→打闘図→土ボコを発動、シルヴァを威嚇する、シルヴァに体当たり好感度未満3/4→BAD END~剣が刺さってしまった…~

 

arrow
arrow

    江小魚 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()