キューバとの死闘を制し、
WBC初代王座に輝いた王ジャパンに芸能界も沸き返り、
次々と祝福のコメントを寄せた。
22日にCDデビューするKAT-TUNは
「日本の誇りです」と興奮していた。

22日にデビューシングル「Real Face」を発売する6人組グループ、
KAT-TUNの亀梨和也(20)は優勝の一報を聞いて
「初めての大会で世界一というのはすごいことですね!」と感激の声を上げた。
というのも、亀梨は“元野球少年”。小1から野球を始め、小6だった平成9年夏、
都内で開催された少年野球世界大会に国内選抜の2番遊撃手として先発出場した経歴を持つ。

それだけに、「WBCは久しぶりに食いついて見てしまいました。
日本のチームはひとつのラインとしてしっかりつながっていた。
日本の誇りですね」とすっかり興奮した様子だった。

KAT-TUNはこの日、東京・タワーレコード渋谷店で発売記念イベントを開催。
平成13年4月の結成から5年をへて発売するデビュー
シングルの初回出荷枚数は異例の100万枚で、
アルバム「Best of KAT-TUN」、
DVD「Real Face Film」との
3アイテム同時発売デビューは史上初となる。

自分たちの作品に占拠された陳列棚を前に、6人からは自然に笑みが。
赤西仁(21)は「おれらの範囲広いですね」。
亀梨は「あすは(東京の)桜の開花日。
KAT-TUNも“開花”したいです。
僕たちが新しい道を切り開いていく。
可能性に挑戦していきたい」と笑顔を咲かせた。
28日からは全国ツアー(9都市42公演)を行う。

==================================

他們昨天去唱片行召開記者會,
六個人站在自己作品的陳列架前都笑的很自然,
仁說:我們商品所佔的陳列範圍很廣呢~~~^^

 

 

開心開心~~~大心呀!呵呵呵

arrow
arrow
    全站熱搜

    江小魚 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()